てらたび

Life is amazing★Be myself

7/15 上海ディズニー

世界一周中には誰も行かへんやろうけど、

上海ディズニーにいってきましたー!!

ホテルからタクシーで40元。

バックパック担いで入り口へ。

一応荷物検査してもらうけど、でかすぎて係りの人めんどくさそう。一応開けてみるけどほぼほぼタッチするのみで終了。

大きい荷物は預けるのに1人80元。

コインロッカーは60元でちっちゃいリュック二個入れれます!

来ました~~~

ディズニー💕💕💕

一周年だけあってまだ綺麗。


乗り物にのるまえにとりあえず、みんながよくする頭につけるやつしにいったけど、、、、

爆買い中国人!!!


ファストパスとりに並ぶ。ここも列関係なくどんどん抜かしていく人多数。負けない。絶対負けない。

けど、まほちゃんおらんなった~

と思ったら、ちゃっかり前に進んでました~(笑)


一番人気のアトラクションはファストパスも売り切れ。

150分待ち。ゲットしたファストパス

なんなんやろ~っ思ったら

プーーさん!!!

小熊=プーさん 英語で書いてください。


アトラクション並びます。

待ち時間はみんな持ってきたお菓子を食べるけど、魚肉ソーセージの率高い。

あとはきゅうり、ブドウなどなど

揃ってリンゴ丸かぶりしてた親子もいました。


アトラクションはめっちゃおもしろかったです!!

特にすごかったのはここ

大型バイクに乗る格好でびゅーーーんっと急発進するやつ!一瞬で終わったけどたぶん日本にはないジェットコースター。


ここ↓も水で濡れるけど楽しかった~


アナ雪のショーもあります!


暑かったので疲れたけど、たのしかったーーー💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する