てらたび

Life is amazing★Be myself

7/11 シンガポール*セントーサ島

今日予定はsentosa島のadventure cove waterpark(プール)にいくこと!

朝は目覚まし付けず起きるまで寝ました、9時間。

準備してlavender駅まで徒歩3分。

5駅outramparkで乗り換え、一駅sentosa駅到着!

ビボシティ三階にあるsentosa駅でモノレール乗り放題券&プール一日パスセットのやつ購入(38$)

一駅でwaterfront駅到着。

出て少しあるとUSSがみえてきまーーす!

すごいひと!その奥に進むと、


ロッカーは料金10$(800円ほど)何回でも出し入れ可能!

かなづちのまほちゃんでもフリーのライフジャケットがあるので安全にながれることができまーーす!

さらに昨日購入したゴーグルで完全防備!!!

浮き輪も貸し出しあります!

ウォータースライダーは六種類!どれも30分待ちくらい!全部たのしかったけど、一番は水色の四角いボートのって下るだけじゃなくって勢いでのぼりもあるやつがめっちゃたのしかった!ジェットコースターみたい!

楽しく四時間遊んだあとはマリーナベイサンズのライトアップ!!

ここランニングコースになってて大勢の人々が走ってますなので一周だけ私も一緒にランニング!すっきり!

ライトアップは20時から15分間!


あっという間に終わーり。きれかったけど、昨日の方が断然きれかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する