てらたび

Life is amazing★Be myself

7/9シンガポール入国

朝までほぼ寝れず。

まほちゃんハエが止まっても気づかず爆睡。


6:30のバスでTBSバスターミナルへ(11RM)

シンガポール行きバスまだ時間あるからあさごはーん!

ビュッフェタイプで好きなものとってい金払うかんじ。

これで20RM=600円!


シンガポール行きのバス乗車。

3列シートで快適!かわいい!

ネコ💓

途中のガソリンスタンドで乗り換え。

次のバスパンダでした(笑)


イミグレ到着。簡単に出国完了。


またバスでシンガポールへ!

入国手続きはやさしいおじちゃん。結構な人が並んでたから待ち時間があったけど無事に完了!

バスに遅れることなく入国手続き完了。

シンガポールへ来ましたぁ~!!


今日は順太(まほちゃんの兄)がとってくれたホテル!


めっちゃきれい!ロビーの照明がすごい!!!


晩御飯は焼肉焼肉!!!!

100amっていうモールにはいただきますっていうフロアがあって日本食がずらり。

久々の日本食( ;∀;)

美味しかったです。ごちそうさまでーーーーす。

×

非ログインユーザーとして返信する