てらたび

Life is amazing★Be myself

4/24 Cusuco🇵🇪Peru***マチュピチュ向かいます.

🎉✨😆✨🎊詩乃お誕生日おめでとう!


6時半おき。たかしがスープパスタを作ってくれて朝ごはん。塩分すごかったな~~。

7時宿出発。明日の夜帰ってくるから、荷物預けて軽装で出発。

7時40分やっとバン到着!約20人満席で出発🚐

9時半トイレ休憩🚻

13:30水力発電までちょっとのところでお昼ごはん休憩。

14:00 到着!

14:15歩き始めまーす。スタンドバイミーコース(10km)

小降りの雨から始まり、ホテル到着寸前にどしゃ降り(笑)雨女か私。


無事にスタンドバイミーコース歩ききった。二時間で歩けた~~~!荷物あったら絶対無理やった。

あめやからぶよも飛んでへんくてよかった~!


宿でちょっと休憩して、マチュピチュ入場券買いにいきます。158ソル。。。。。。めっちゃ値上げしてるやん💦💦💦

毎年毎年高くなってくんやろなぁー。

んで、マチュピチュ村からマチュピチュまでの往復バスチケット購入(24ドル)


晩ごはん食べにいきまーす

サラダ食べ放題、チャーハン&チキン&ポテトで18ソル。お持ち帰りもできる!おなかいーーっぱい。


クスコからナスカ行きのチケット購入のため強いWi-Fiのあるカフェ探す。見つけたけど、紅茶いっぱい5ソル。お湯とティーパック。。。ぼったくりだ。。。

無事に予約完了。


いっぱい歩いたけど、いっぱい食べたからプラマイ0かな。。。。

今日もありがとう!

おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する