てらたび

Life is amazing★Be myself

1/21 マイソール⇒ウーティ🇮🇳

8時半、マイソールのバス停出発し8時半発しウーティに向かう。バス代152ルピー。


五時間の予定。
山道突入し、車酔いひどくて吐きそうやった。
幸い朝なにも食べてなかったから吐くことなく無事にウーティ到着。
wifiついてる宿はちょっと高めで、一部屋800ルピー。
ホットシャワーは私の番になると水しかでなくなった。トイレの水はタンクにたまっておらず流れない。
部屋はきれいから許す。


ティーファクトリーまで往復200ルピー。
見学は無料で、チャイ一杯くれる。
お土産やさんであつしくんは大量に紅茶購入。
お店の人がやっぱり日本人はお金持ちやなっていう顔してた。

私もフェイスマスク購入。
お肌ちゃんと大事にする。
レモングラスのアロマオイル、昨日買ったより10倍の大きさで値段は半額やった。
質の違いと思い込もう。


チョコレートファクトリーも一応あったけど、すごい小規模。


山の上にあるから景色はよかった。
カラフルな家がいっぱい。

あつしくん昨日の晩から腕と首に発疹出てきた。多分ストレスからなんやと思う。


今日食べたエッグドーサおいしかった。
パイナップルジュースもおいしかった。
ここすんでたらこのジュース屋さん毎日通う。

×

非ログインユーザーとして返信する