てらたび

Life is amazing★Be myself

7/10 シンガポール観光

ホテルから4キロ歩いてマリーナベイサンズへ!

暑すぎる。太陽ぎらぎら。汗ダクダク。

とうちゃーーく。

観光客ずらり。日本語めっちゃ聞こえてくる!

マーライオンの口からでてる水道水飲みました!


歩き疲れたので

昨日の焼肉食べ過ぎたのと節約でしげぴろ&まゆみ(まほちゃんのご両親)のお土産(大阪土産通天閣ソースカツ)とジュースで一服。


そこから地下鉄で一駅。リトルインディアを回ります。

インド人の町。駅の階段上がった瞬間インド人。

果物売ってます。


Little indian arcage到着。

インドのお土産買えます。


スリ.ヴィラマカリアン寺院が突如出現。

カーリー女神が祀られてます。


シンガポールのインドの町はやっぱりインドではありませんでした。インドかえりたーーい。


Farrer Park駅まで歩いてまた地下鉄のりまーす。


チャイナタウンへ!

かき氷が食べたくなったのでかき氷屋さんきました!

パッションフルーツのかき氷。

うん!おいしい!!

シンガポールどっこも店のなかは冷房ガンガンすぎてめっちゃ寒い。


そのあとローカルごはん屋さんが集まるチャイナタウンコンプレックスでチキンライス食べましたぁ~

うん!おいしい!


またまたローカル食堂へ

まわりのおじさんたちほぼ昼からビール。

ラクサ240円!

うん!おいしい!


夜はガーデンズバイザウェイのライトアップ!

×

非ログインユーザーとして返信する