てらたび

Life is amazing★Be myself

1/11 ムンバイからハンピに移動🚌

昨日の夜、同室のインド、スイス、アメリカのお姉さんたちと一緒映画館に行ってきた!
夜23:30から!めっちゃ遅いレイトショー。宿から歩いていけるところに映画館ありました。
料金160ルピー。
インド人の女の子がネットで予約してくれてました。

全部ヒンドゥー語やからなにいってるか分からんかったけど、みんな笑ってるし、なんか面白かった!!


帰宅は3時。お姉さんたちほんまいい人たちやった~。出会えてよかった~
アメリカ人のお姉さんはヨガの先生になるために勉強しに来たみたい。めっちゃ興味ある話やのに、もっと話したいのに英語がわからない😂難しいよ~。すごいパワフルで何歳になっても勉強したいって気持ちがすーっごい伝わってきて、私もそういう人になりたいなって思った。


宿に帰ってきて、すぐ就寝。
朝6時に起きて荷造りして、空港へ向かう。あつしくんと合流しまーす!

空港に無事着いたけど、教えてもらってた飛行機の便は見当たらず、便名違うけど同じ時間につく予定の便は結構前に到着していた。
しばらく待ったけど、なかなかあらわれず、どうしようか悩んでたらあつしくん登場!
アライバルビザですごい時間かかったみたい。無事に入国できてよかったです。


Uberでとりあえずハンピ行きのバス停の辺りまで移動することに。
バスを予約したときに、出発地「サハラスターホテル」って書いてたから、そこまでつれていってもらったら、まさかの5つ星ホテル!
入り口の前でおろされたからそのままの流れで中に入ってしまった。。。
パジャマみたいな格好やからはずかしかったけど、間違ったこととバス停がどこにあるか聞いたら荷物預かってくれて、バス出発時間頃にフロントに来てくれたらタクシーで送ってあげるっていわれ、お言葉に甘えて荷物預かってもらい、周辺散策しに行ってきた。ほんま感謝!!!


近くのローカルレストランでお昼御飯。
チキンヌードル(50ルピー)とチキンビリヤニ(60ルピー)
ビリヤニが激辛!

町ぶらぶらあるいて、途中でジュースかって一服。おじいちゃんが話しかけてくれ、何歳になってもたのしいことしていけよって教えられた。


ホテルに戻ってバス停までタクシーで送ってもらう。めっちゃいい車😭


予定通り16:40頃バス到着。
スリーピングバスでホスペット向かう。
1人ひとつクッキーとベビスターラーメンみたいなお菓子と水配給される。

エアコンで喉やられてるし、酔って気分悪い。おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する