てらたび

Life is amazing★Be myself

4/25 Machu Picchu 🇵🇪Peru***雨女雨男?

たかし誕生日おめでとう!22歳!若いなぁ~~。22歳戻りたい。


朝ごはん7時。

七時半宿出発。

バス停まですぐ。マチュピチュまで往復24ドル🚌

10分おきくらいに🚌出てる。

7:45しゅっぱーーつ。

約30分で到着。


のぼりまーす!

絶景⭐

ほんまにこれてよかった❤️

マチュピチュついたときには雨は止んだ~~☀️


10時過ぎ、宿に戻りまーす。

お昼ごはん食べて、スタンドバイミーコース歩き始めます!

13時半到着。帰りも二時間くらい。途中雨また降ってきたけど到着時には晴れ☀️

予定は14時半にお迎えのバンが来る予定やったけど、なかなか来ず。結局16時半多分別のバンで出発。

六時間長かったなぁ~~。

22時前クスコ到着🚌

中華料理やさんがまだ開いてたから入店。


帰ってシャワー浴びてすぐ就寝😌🌃💤

疲れたよ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する