てらたび

Life is amazing★Be myself

10/28 モロンダバ🐟魚ビジネス同行🐟

朝起きて、おっちゃんたちと朝ごはんへGO!


連れてってくれたのがまさかの行きたかったバオバブカフェ💓

パンが思ってたよりおいしい!!


その後散歩。

歩いたらすぐ海!

写真は綺麗に撮れたけど、綺麗ではないので入れません!

みんな漁をしてる海🐟

モロンダバは漁業が盛ん町らしい。


その後、なぜか魚ビジネスに同行させられる。

☝️地元の漁師たちが彼の家に魚を毎日売りに来るらしい。


☝️こんなおっきいエビ?はじめてみた。

60cmはある!

これを中国に輸入するらしい。

めっちゃ高いねんて~。

日本ではこんな魚みたことないし、マダガスカル産とか聞いたことないな~


👇こんなんも!!


👇雇われてる家族の子供たち💓


昼からバイバイして日本人がよくいくという別の宿へ!

今日も3人泊まってるって\(^^)/

けど、今日バオバブツアーに行っちゃったらしい( ;∀;)

1日早かったら一緒に行けたのに。。。

これも運命か💦💦

会えたらいいな~日本人。

会いたいな~話したいな~

日本語聞きたいなぁ~


ぶらぶら町を散歩して終わり~

よく歩きました!!


明日は四時出発でバオバブの木を見に行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する