てらたび

Life is amazing★Be myself

4/9 Santiago🇨🇱Chile***まほちゃんと5ヶ月ぶりに再会!

ゲストハウスから徒歩で40分。バス停到着!

5ヶ月ぶりにまほちゃんと再会!!

こんなにちっちゃかったっけーーーー

私の横にも縦にも大きくなったのかもしれへん。。。


まほちゃんがバスの値段を聞いてくれてて、ビーニャデルマルまで2000ペソで行けるって!(400円)👍


夕方到着!

まほちゃんと旅してたときの最低体重から今10kg増量中。そろそろダイエット開始しなあかんけど、、、

悩んだ結果二人でマクドナルド~どすこい。

にきびもすごいしほんと不健康状態。


その後、コルクティーボっていう回りかたが決まってる番号つきのタクシーを探すけどなかなか見当たらず。道でであったお姉さんがいろいろ聞いてくれて歩き回って、最終全然違う番号のコルクティーボに乗車🚐追加料金50ペソで汐見荘の前までいってくれた~~。


ただいま~っていっちゃうくらい日本のおじいちゃんいばあちゃんちみたいw落ち着く。

オーナーの山岸さんは日本人で奥さんはチリ人カティさん。

おじちゃんのきっちりさはすごい!

今日はまほちゃんの両腕の調子が悪いので病院にいきます!マチュピチュでぶよに16箇所刺されたらしい。。。すごいことなってた。。。。

バルパライソにある病院を教えてもらって、コルクティーボで向かう。待ち時間約三時間。やっと診察してもらえた!

飲み薬と塗り薬もらってきたく!よかったぁぁ~

ぶよはやくよくなりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する