てらたび

Life is amazing★Be myself

4/10.11.12

朝起きれず。

一時間二度寝💤

朝9時出発し、魚マーケットにいきまーす!

宿から歩いて30分!宿でであったまいさんと三人で💕

サーモン1kg6500ペソ

貝二種類1kg2500ペソ

ウニ3つ2000ペソ

えび500g2000ペソ

計算したら一人750円くらい!

お昼海鮮丼と味噌汁にしてたべた!おいしかったぁ~!


お昼ご飯後眠くなりお昼寝💤結局三時間睡眠。

お出かけ終了(笑)


夜サーモンのムニエルにして食べました!!

おいしかった!


この日新しいゲストが来て一人はバイクで北極から南極まで縦断している方。名前忘れた。


あと二人女子旅あさみさんとりょうこさん。

夜中までたのしかった~~~🌙🌙🌙

また世界のどこかで~👋


4/11

朝頑張って起床。観光できるのが今日の午前中しかない。ので、宿出発。電車でバルパライソまでいきまーす。

ペイントされてる階段が有名な場所で、いろいろ探したけどおもってた場所にたどりつけず。

スーパーで買い物して帰宅🏠

汐見荘もっといたかったーーーー。

バス停までバスで350ペソ。

まほちゃんスプライトがぶ飲みしてバス乗り込む。二人とも爆睡💤💤

サンティアゴで到着。あっさりお別れw

また一ヶ月後メキシコでニキロ痩せた状態で会おうね~~!!

19時、サンティアゴからカラマ行きバス出発!

23600ペソ(4200円くらい)

2階の1番前の席💺またまた爆睡。

起きたら朝の8時やった。


4/12

ひたすらぼーーーってして過ごすバスの中。

隣のお姉さんは途中で降りていった~~。

朝クッキーとパックジュースもらった。

13:30途中のターミナルで休憩。

出発するとクッキーとパックジュースが配れてた。

17時半カラメ到着。

追加で3000ペソ(530円くらい)払ってそのまま同じバスでアタカマまでいきます。

これの方がほんまに安いのか。。。。

わかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する