てらたび

Life is amazing★Be myself

4/6-8 Santiago 🇨🇱Chili***山登り&カフェ巡り☕&アンジェラと再会

4/6

今日はイースター島でであったロボ(イスラエル人)と再会!

何歳かしらんけど、定年退職してるから65歳くらいかと思われる。

36歳で旅をしはじめ、私の生まれる前に日本に上陸。ヒッチハイクで回ったらしい。すごすぎる。

山登り!名前忘れたけど、多分1番人気の観光地。


霧がかかっててなにも見えない。うっすら。

ロボお気に入りのSTARBUCKSで一服。

サンティアゴ、することなんにもない。

一旦解散、夜また再開。

ケーキが食べたいとのことで探すけど、STARBUCKS以外見つからず。STARBUCKS二回目入店。けどケーキ完売。結局クッキー食べてた。


4/7

お父さんお母さんの結婚記念日!おめでとう!知佳も入籍💒みんな早すぎる。末長くお幸せに💕💕💕

今日もロボ散歩!

まず彼もアタカマへいくのでバスのチケット買いにいきまーす。

スペイン語話せないからほんと助けてもらって無事購入。

近くの別の公園へ!!

その後、大きいマーケットでイチゴ、アボカド、トマト購入。安い!!!

STARBUCKSはイスラエルにないらしい。各国で必ず行くらしい。

一旦解散し、夜ご飯食べにでかける~

二日間ありがとう!!!!!

またアタカマ砂漠で会えるかなぁ~~。


4/8

昨日の晩、オーストラリアでであったアンジェラが連絡くれて、まさかのサンティアゴ住んでるとのこと!いつもみないFacebookをたまたまみて、ヨーロッパの投稿からInstagram確認してくれて連絡くれた。私ももしかしたらいるかな、、、って思って連絡しようって思ったときっだったからびっくり!!Coincidence!!

七ヶ月のワーホリの後インドで一ヶ月ヨガ修行して帰ってきて働いてるらしい。

ホステルから歩いていける場所にすんでて5ヶ月ぶりに再会しましたぁ~💕

相変わらずスリム。

家におじゃましてチリフードいただきました。名前忘れた。

私もヨガ修行行きたいなぁ~。

一見寡黙そうに見えてめちゃめちゃアクティブなアンジェラ。前回あったときは本気でなんにも英語話せなかったけどこうして再会して話ができてしあわせ😂

もっと英語勉強しよう!!

また世界のどこかで会いたいなぁ~💕

×

非ログインユーザーとして返信する