てらたび

Life is amazing★Be myself

4/1,4/2 南米上陸✈️

アムステルダムからマドリードまで飛行機で移動。

マドリードからサンティアゴの飛行機は夜の0時前なので10時間くらいある。

久々あみと電話~📱遅くまでありがとう💓

その後ひたすら、ネットサーフィンであっという間に過ぎた時間。

マドリードのラウンジもまあまあよかった。ほんまにプライオリティパス作ってよかった~毎回まほちゃんに感謝です。


無事にマドリードからサンティアゴ行き飛行機乗る。

隣両サイドチリ人でめっちゃいい人やった。

この飛行機は世界一周航空券のやから機内食もついて快適!

それにしても最近食べ過ぎでたぶん過去最高くらい太ってる。。。。。


4/2朝、サンティアゴ到着。飛行機14時間の旅でした。

またもや待ち時間8時間。

けど、ラウンジ使えたからよかった~

乗り継ぎ間違えて国際線の方にいってしまってたから使えた!ラッキー⭐

国内線のラウンジはプライオリティパス使えなくなってました😂

18時イースター島行きの飛行機乗る。

窓側の席~~~~💓

雲がめーーっちゃきれいでした!

×

非ログインユーザーとして返信する