てらたび

Life is amazing★Be myself

12/30 sharm El shikh 🇪🇬Egypt ***トルコに移動します。

夜中22時にホテル出発🚕

最後までドライバーに値段交渉もしてくれたかいとくん。お世話になりました!!

年下やのにしっかりしててこの一週間頼りっぱなしでした💦ありがとう!!


シャルムエルシェイクではほんまにのんびり過ごせた~⭐

「昔は栄えてたんやろなぁ~」が口癖になってしまうくらい、店がない。閉まってる。

けど、海はめっちゃきれいやった!!(ダハブよりきれい!)

あと、オールドマーケットのレストランのご飯はめっちゃ美味しかった!


立派👇


画家のお兄さんがすごいいい人やった👇


夜中3時シェルムエムシェイク空港を出発!

空港ではダハブの宿が一緒やったエリカさんとアシュリーさんとも再会!またアメリカで会えたらいいな😁💕


6時過ぎイスタンブールサビハ空港到着。

8時半やっと外が明るくなってきたのでアタチュクル空港まで移動!

空港でてすぐバスターミナル発見。

ダイレクトに行くバスはなくて乗り換え最低二回しないと行けないみたい。


1つ目の乗り換えまで15トルコリラ(450円)

TAKSIM というバス停まで約1時間。

バス乗り換えて空港まで行きます。12トルコリラ(360円)

サビハ空港から約二時間でアラチュクル空港到着!


けんさん到着までスタバで待機。

けど、けんさんの飛行機が遅延で合流できず。

先にカッパドキアの最寄りの空港、カイセリ空港まで飛びます✈️

そこからシャトルバスでホテルまで!

泊まるホテルは洞窟ホテル!

可愛いしすごい💕

こんなところ泊まったことない!!


けんさん次の飛行機に無事に乗れたみたいで夜中一時半過ぎようやくホテル到着!

ラオスから四ヶ月ぶりの再会😁🎵


明日はカッパドキア気球ツアーの予定やったけど、天気予報があんまりよくないので、中止とのこと。。。

残念。。。。生きてるうちにまた来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する