てらたび

Life is amazing★Be myself

12/31,1/1 カッパドキア🇹🇷Turkey➡️メテオラ🇬🇷Greece

洞窟ホテルはすっごいあったかくていい感じでした!

☝️これは隣のホテルやけど、こんな感じで岩の中に部屋が作られてます!


朝は近くのカフェでトルコスタイルの朝ごはん。

おいしかった!

そこから気球ツアーがなくなったので散歩しにいきました~☺️♪


歩きなので遠くまではいけないけど、近くでも十分満足!

すごい景色がみれました🗻


そしてシャトルバスで空港へ向かいます。

カイセリ空港からイスタンブールに戻りまーす。

そして年越空港。翌朝一番の便でアテネに向かいまーす。

けんさん、一週間だけの休みなので行きたいところピックアップして予定つめつめ(笑)

全部おまかせです🖐️


空港でけんさんの持ってきてくれたインスタントラーメンで年越し。

なんでそばじゃないーーーーーん、、、、、、?

普通、どん兵衛もってくるやろーーーー!


そしてなんのカウントダウンもなく静かにふたりで年越し!!

まぁ、これもいいっか!

まほちゃんも一緒に年越ししたかったなぁ~~😭💦


翌朝ギリシャのアテネ到着!!

レンタカーを借りてメテオラまでいきます🚐


途中でご飯やさんよって朝昼御飯。

めっちゃおいしかった!🍽️

でもちょっと高め。

すごいボリュームたっぷりでした。


車運転して約4時間。

メテオラ到着。

車で修道院をめぐります!


すごい。


今日は元旦なのでどこの修道院もしまってるから中には入れないけど、外から見る景色が綺麗!

修道院の入口横に道を発見したので登ってみると秘密の絶景ポイント発見!

夕日を見て帰宅しました。


夜ご飯は近くのレストランで🍺🍴

乾杯🍻

最後にデザートまでつけてくれました!

値段は日本と一緒くらいで旅人には優しくないけど、すっごい美味しかったです!


帰りにビールかってホテルで再度乾杯!!


みんなあけましておめでとうございます!!

おやすみ~~🌃

×

非ログインユーザーとして返信する