てらたび

Life is amazing★Be myself

5/8 Lima➡️Mexicocity🇵🇪Peru***南米終了。メキシコ向かう。相方と再会 ❤️

朝6時チェックアウト。宿がタクシー呼んでくれてタクシーで向かいます。

おじちゃんいい人で、もともと南米のツアーガイドしてたらしい。一ヶ月に四回もマチュピチュの三泊四日トレイルのガイドもしてたらしい。まじですごすぎ。けど、足悪くして今はそこまであるけなくなっちゃってタクシーの運転手になったんやと😓💦タクシーの運転手も嫌いじゃないけど、ガイドの仕事は本当にたのしかったみたい。


8:40予定通り離陸🛫

15時メキシコシティ着。ターミナル1やったのでメトロでホテルの駅まで向かいます。

乗車賃5メキシコペソ(約30円)

どこまでのっても5!!!!!


一回乗り換えてホテルの最寄りの駅到着!

歩いて10分。ホテル着🏨

フロントで🗿に再会!

私にも🗿買ってくれてて試着👕

サイズミズでぴっちぴち。

いや、サイズミスじゃなくて私がでかくなりすぎたんか。。。

そして、再会のお祝いにタコスとビールで乾杯!

食後からダイエット開始します!


全身の写真とって、ウエスト、太もも、二の腕まわりのサイズ測定。

10ヶ月前モンゴルで測ったときより二人ともウエスト8cm,太もも6cm増加。やっと自覚できました😓


ホテルにちっちゃいジムがついてて、ストレッチ、腹筋、背筋、スクワット、プランク、逆立ちしました。

毎日がんばる!

二人ともやる気しかない!二人なら頑張れる!

×

非ログインユーザーとして返信する