てらたび

Life is amazing★Be myself

6/26 アシュラム最終日

アシュラムでの生活最終日です。

朝からどしゃぶり。瞑想の時間は先生が来ず、ただ寝てました。ヨガの時間になって先生登場。ちょっと身体やらかくなったかなぁ~と思います。

朝ごはんは全然期待せずにいったけど、まさかのめっちゃ美味しかった。そして今日もマンゴー!!!!!インドのマンゴーあれば一週間生きていけます。


午後は図書室に本借りに行ったけど、眠すぎて二時間昼寝。起きたら午後のヨガの時間。


アシュラム最後の晩餐はこれ。

おいしかったーーーでーす!

本当に美味しいのか、自分の味覚が変わってきてるのかわからないけど、、、おいしいごはんが食べれて幸せです。


明日チェックアウトなので先生、一緒になった生徒さんで写真とりました~

かわいい先生。先生ひげがすごい。たぶん毎日整えてるんやろうけど、たまに首もとにひげ散らかってる。今日は埃ついてた。

左お姉さん先生&受付もしてる。美人!!

中国人のお姉さん、初日はじめて話しかけてくれた、めっちゃ大食い。英語が苦手なん分かってくれてめっちゃゆっくり話してくれる。

ルパンのTシャツのお兄さん。足にはトトロとポケモンのいれずみ。ワンピースが大好きらしい!唯一歌えるワンピースのキャラクターの歌を歌ってくれたけど二人ともI don't know.

×

非ログインユーザーとして返信する