てらたび

Life is amazing★Be myself

1/16 バンガロール🇮🇳

朝はゆっくり。
チャーチストリートのご飯やさんで朝御飯。
食べれるだろうと二人で3つ食べたら、なんか4つお皿が来て必死で完食。

そこからメトロにのって、鉄道の駅までいきます。20ルピー。

マイソール行きの鉄道チケット買います。
人は少ないけど受け付けも一つしかなくて、結構時間かかったけど、無事購入。
18日10時半出発の2Aシートで75ルピー。

無事に行けますに!


そこからトゥクトゥクでシティマーケットまで50ルピー
オクラ購入。500g20ルピー

山盛りオクラお昼御飯にしました。


近くの公園で結婚式をしてた。
タイミング合わず新郎新婦さんは見れなかったけど、ライトアップされてて綺麗でした。



老舗レストランで晩御飯

居心地よくて、トマトスープがめっちゃおいしかった❤️


多分今朝の朝御飯のときのお店の水で二人ともお腹こわしました😂
咳も止まらない。
鼻水はだいぶおさまった。
おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する