てらたび

Life is amazing★Be myself

4/23 Puno➡️Lapaz 🇵🇪Peru***なっちゃんとバイバイ&クスコバス旅🚌

朝五時半起き。昨日の夜はまた四人で大富豪🃏あとはじめて人狼っていうゲームした。たのしかったぁ!


6:15タクシーでバス停向かう(5ソル)

なっちゃんが7時のラパス行きのバスなのでバイバイ😭😭😭寂しくなるなぁ💦

ほんと考え方とか共感できる部分が多くて、一緒にいてめっちゃたのしかったし楽やったなぁ~。また絶対🇯🇵で!


そこから、私たちもネットで予約したバスチケットの交換。「cruz del sur」っていうバス会社が安くて快適!

ネットで予約した方が15ソル安かった!たまに半額くらいなってるときあるらしい!

プーノからクスコまで35ソル(1200円)6時間半⌚


ほんと二人がいて安心!ありがとう~😂💦

4つも下なのになんという頼もしさ。

普通の21歳じゃないよ!!


16時前無事にクスコ到着!

バス停からタクシーで広場まで(料金は決まってて10ソル)

広場からちょっと歩いて宿まで。ちょっとだけやのに、きつい。酸欠。宿は「ホステルカサデルインカ」

部屋でWi-Fi使えへんし、シャワー水不足で二人が限界やった(笑)


荷物おいて散策~

おしゃれなマクドナルドあります。ケンタッキーもスタバもある!

明日のマチュピチュ行きのバス予約!1人50ソル🚌

そこからお土産屋さんめぐり~❤️かわいかった❤️


晩ごはんは中華料理やさん!

13ソルでボリューム満点!じんせいの友達のおすすめ⭐


明日も早起き!

おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する