てらたび

Life is amazing★Be myself

4/22 ウロス島&タキーレ島1日ツアー🇵🇪

昨日宿でツアー予約済み。

ウロス島&タキーレ島の1日ツアーで43ソル(1500円)

朝6:45宿出発で、船乗り場に向かう。フェリーにのりウロス島に行きます。ウロス島20分くらいで近め。

藁でできた島で家も藁。食べたりのするらしい試食させてもらったけど、味なし。

家の見学と、衣装着させてもらった。

ハンドメイドの刺繍のクッションカバー2つもかってしまった(笑)一個30ソル(1000円)これ日本では買えない。絶対!めーーーーっちゃかわいい❤️

そこら手作りの船にのりフェリーまで帰ります。

カミサラキ~ワリキ~(お元気ですか~元気です~)

次、タキーレ島に向かいます!ウロス島から一時間半くらい。


お昼ごはんはサーモンみたいな焼き魚とスープ。

島を1時間くらい散歩して帰りのフェリーのって帰宅。⛴️

晩ごはんは近くの釜焼きピザやさん!

ここでであった行かさんも一緒に五人で!


明日なつこさんはラパスに帰っちゃう😭💦

寂しいなぁ😭💦

×

非ログインユーザーとして返信する