てらたび

Life is amazing★Be myself

1/25 カニャクマリ⇒バルカラ🇮🇳


日ノ出が6:30で見に行く。
今日はあいにくの曇りやったから、みれへんかなって思ったけど、曇から出てくる日ノ出を見れました。


ホテルのご飯がリッチで元気でた!


パスポート届く予定が7時やったけど8時になる、9時になる、10時になる、、、、と結局11時半。
無事にあつしくんのパスポート届いたぁ~!
やさしいインド人に救われた一件でした。


無事にホテルを出発して、カフェでイチゴミルクシェイク。
最近あまいものあまり食べれなくなってきました。69ルピー


14:35分発の電車でバルカラってとこに行きます。電車代30ルピー

のんびりがたんごとん。
4時間くらいでバルカラ到着。
そっから宿探し。
一部屋1000ルピー。
近くのかわいいカフェで卵チーズサンドイッチ。めっちゃおいしかった❤️


おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する