てらたび

Life is amazing★Be myself

11/24 windhoek🇳🇦namibia***Daan Viljoenk&Captown へ移動(byインターケープバス)

昨日の晩、TOMが泊まってる宿が近かったのでゲストハウスまで会いに来てくれて、一緒晩御飯🍕🍺

そして今日一緒にウィントフック市内から行けるZooParkに行くことに。

市内から車で30分。

草食動物しかいないからハイキングしながら動物を間近で見れるらしい。

ハイキングコースは9キロ。しっかり歩いてカロリー消費します!

いつ会えるかなぁ~いつ会えるかなぁ~いつ会えるかなぁ~。。。。。。。。いない。どこいったみんな。

朝9時にでたのでもう暑い。

みんな木陰で休んでるだろうと、見渡すけどみつけれず。

一時間ほど経過したとき、みつけた!なにか動く物体を。遠くのはてにみつけた。Tomのカメラでズーーーム!ゼブラーーーー!遠すぎて肉眼ではシマウマのしましまは確認できず。その後、オリックスもいたけど、歩いていったら逃げてしまった。そりゃ野生やし逃げるよな。

ぶらぶら9キロあるい帰ってきたらトイレの前にダチョウ!

木の下にスプリングボックス。

結局近くでキリンもシマウマもみれなかったけど、いい運動できてよかったよTom!!


帰ってきて準備してケープタウン行きバス停までカメレオンバックパッカーズ人が送ってくれました。

Tomとお別れ👋

彼は明日からエトーシャ国立公園ツアーにいく。楽しんでねぇ~🎵


バスは2階建てでしっかりしてる!

隣はめっちゃおっきい黒人!

布団も枕も持参してる。どこ行くんですか。


これからバス22時間の旅です~🚌

×

非ログインユーザーとして返信する