てらたび

Life is amazing★Be myself

11/26capetown🇿🇦sourh africa***チーターにTouch&ワイナリー見学

朝早起きして朝run!!!雲はあるけどそれも綺麗⭐

久々のrunning💕すっきり!

帰ってきたらアイリンが朝ごはん用意してくれてた😭

朝からホテルみたいなご飯🍴ありがとう。


それから今日はチーターに会いに行きます。

車で40分🚐

「Cheetah Outreach」

140ランドでチーターにタッチできる!

かわいかったぁ~


それから

「Lourensford Wine Estate」

ここではご飯やさんが並んでて、1人1個買ってシェア💕

今日は日曜日やったのですごい人!

みんなお洒落すぎる。


そのあとはワイナリーで四種類のワインの試飲。

ワインの違いとか全然わからんけど参加!!

アイリンは歳一個しか違わへんのにいろんなことを知ってて、いろんなことを教えてくれる。

ライアンはほんまにほんわかしていて、みてて癒されるカップルです。誘ってくれてホントにありがとう。


夜ご飯はおうちで🏠🍺

昨日の夜から作っていたチキン!!

レシピも書いて教えてくれた。

日本に帰った料理がんばろ🎵


そして、アイリンお手製のサングリア🍷

めっちゃおいしかった~💕


こんな生活1人では絶対できない。

旅をしてるといろんな人に出会えていろんなことを知って、自分の人生に繋がっていくから私は旅をすることが好き。綺麗な景色みて感動して心が解放されていく感覚も旅をしてるから感じられる感覚。

新しい場所にいってこれからもいろんなものをみて自分の人生に繋げていけたらいいなと思うな~。


夢だった世界旅行。

今、それを叶えてる自分。

彼らの将来の夢を聞いて、自分が次に目指すものを探しています。いろいろやりたいことがある。限られた時間で、今自分ができることを。


彼らの生き方にすごい刺激を受けてる。

出会えた縁をこれからも大事にしていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する