てらたび

Life is amazing★Be myself

8/29 もっと居たい町ニャウンシュエー。

朝早起きしてインレー湖へ!

昨日の夕方は豪雨でいけず。。。

朝は幸運にも雨じゃなかった!

見ました!脚で船こぐ男!

やっぱり、チップ要求された。


首長族と一緒に!

まほちゃんも首が長い!


水上に浮かぶパゴダ。


二時間半しか時間がなかったので行きたいところだけ行ってくれましたo(^o^)o


そのあとは「カックー遺跡」

車で二時間半走ったところに突如現れた。

感動した。すごい量のパゴダ。

今もなお、毎日修理をしてるみたいで今日も暑いなか男の人が修理してました。


最後に昨日タナカを塗ってくれた家族の家にお返しに味噌汁をあげに行ってきました!

残念ながらお口には合わず、結局私が飲みました。さらに、ナッツみたいなご飯をいただいちゃいました💦💦

全然言葉がわからないけど歓迎してくれてすごい暖かさを感じました(*^^*)

また、会いに来たいな!


今晩またバス移動。

次はマンダレーに行きます!!

×

非ログインユーザーとして返信する