てらたび

Life is amazing★Be myself

8/28 ミャンマー、ニャウンシュエー散歩

泊まった宿は「song of travel hostel」

お姉さんが優しい!

中もきれいでした。蟻はいたけど全然気にならへんくらい!

めっちゃかわいい犬がいます!(ホビー)


近所を散歩して見つけたくじ引き!

なんとまほちゃんジュースゲット!


かばんがボロボロなので新しいやつ購入しました!

旅に出てはじめての買い物(*^^*)

かばんもかわいいけど、おじちゃんも可愛かった~


どうしてもミャンマー人がみんなしている「タナカ」をしたくておばちゃんに声かけたらしてくれた!


この家、トマト農家なのかトマトだらけ!

トマト好きにはたまらない💓

いただきました~

おいしかった~🌼🌼🌼

僕めっちゃかわいすぎた~🌼🌼🌼


夜はなんかまた日本食が食べたくなってしまったので近くの日本食やさんへ。

普通にサバの塩焼きやった!

おいしかったです。

ミャンマーは生ビールめっちゃ安いって聞いてたけどなくて、普通のビールで乾杯!

今日も1日ありがとう💓

×

非ログインユーザーとして返信する