てらたび

Life is amazing★Be myself

8/20 ついに、茉穂ちゃん帰ってくる。口の中回復傾向。

今日は1年に2回しか開催されへんモーニングマーケットにいってきました!朝六時!

午前中はやってるみたいやけどどんどん人が多くなるから朝イチがそんな暑くないしいいらしい!

いろんな店が揃ってる!

1年に2回ってお正月?と今日らしい!


👆ラオスのミッキー!

👆ラオスのなんか!

かわいいバルーンも!


結局11時頃にももう一回ゲストハウスのみんなとぶらっとした!

暑いし人多いししんどかったけど💦


そのあとヴィエンチャン行きのバスチケット買いにいってからゲストハウスで待機。


到着時時間ごろに玄関で待機。

きたーーーーーー!!

メガネ、髪型変わってるから一瞬違ったかと思ったけど、まほちゃんです!

無事に帰ってこれてよかった!!

いっぱいお土産くれたよ~

明日のごはんは大好きなさばの味噌煮💕


そこからレモングラスサウナいってきた!

これがすごい。。。。汗なんかサウナの水蒸気なんかわからへんけどびしょびしょ。

けどすっきりした!!!


夜は地元民に大人気のごはんやさんへ!

どこのも違う味やけどどこのもおいしい!


明日は朝早くおきて托鉢を見に行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する