てらたび

Life is amazing★Be myself

8/19 ルアンパバーン散策⑤

毎日行われる夜の集いは楽しいけど、だいぶ疲れる。

まほちゃんはよかえってこーーい。


朝食の時間ぎりぎりおきてゲストハウスの朝ごはんちゃんと食べる。

スクランブルエッグとトースト、コーヒー。


今日はなにしようかな~と考えながら、タイ、ミャンマーについて検索。

まほちゃんオーストラリア、ニュージー調べつくしてくれてる。いつもありがとう。

抜糸無事に終わり、今日日本を旅立って明日こっちに来る!気を付けてな🌼


昼から歩いて東の方を散策!!

天気良すぎて暑すぎる。

今日も大会に向けてボートの練習してます。

町のはしっこに公園があってそこで休憩。

涼しいし人おらんし穴場。


そこから適当にぶらぶら歩いてたら昨日のスリレーさんにばったり会ってしまう!

今日もボートでどっか行こ!って。暇人なのか(笑)

仕事してください。。。

おいしかったこれカオソーイ。


昨日お世話になったし、今日も暇だしいっか、ってことで今日はボートで川わたったところにある織物の村に行ってきましたぁ~

ボートですぐ!階段のぼったら入口🎵

織物してる人がぽつんぽつんといます!

紙も作ってる!かわいい💕

立派なお寺もありました!


昼間はほんまに暑いルアンパバーンです。

夜はやっぱりちょっと雨降ったよ~。

雨季だからしょうがない。

×

非ログインユーザーとして返信する