てらたび

Life is amazing★Be myself

6/8 ちょっと夏バテか。

朝五時に日ノ出見ようと起きて準備して部屋出たらもう明るい。。。。また就寝。12時起床。ちょっと体調回復!!

ダージリン行きのチケット買いにバラナシ駅へ!外国人窓口へいって予約するけど明日の空きがない。。。まほちゃんのシートはあるけど私のとこ、no roomって書かれてて聞くけどよくわからん。別のインド人に交代して再度やり直し。明後日ならあるとのことで予約完了。よかったぁーーー。英語できへんってほんとつらい。夜ちょっと固いサンドイッチちょっと食べて体調元通り!よかった💕まほちゃんのほうが元気🎵明日は今のいいホテル出てガンガー近くの日本人宿サンタナへ移動🚃

×

非ログインユーザーとして返信する