てらたび

Life is amazing★Be myself

6/7 バラナシに来ました。

ニューデリー駅でなんとか15番ホームにたどり着きギリギリ乗車。20キロの荷物を持ったままダッシュ!汗さらにだくだく。。。前の席はファミリー子供3人でめっちゃたのしそう💕干し梅あげたら喜んでくれて、袋大事にもってた(笑)かわいい。

朝5時着だったからマップスミーでちょこちょこ確認してたら予定通りに到着!

オートリキシャでホテルまでつれてってもらた!(朝6時)

受付のおじちゃんにホテルのボスは9時に来るからまたその時チェックインして!と言われたけど部屋は開けてくれる。インドは自由だ。

昼から初めてのガンガー。沐浴したいけど勇気なくて足のみつける。気持ちよかった‼

みーーーんなボートに乗らんか?と声かけてくる。NO BORT!!!

夕日みるまで近くのラッシー屋さんでのんびり。19時やと思ってでたら、もう日沈んでる。遅すぎた。

×

非ログインユーザーとして返信する