てらたび

Life is amazing★Be myself

7/27 初乗馬&初海外キャンプ&初自炊

7/27

はじめての乗馬💓朝9時スタート。

1人31250tg(1500円くらい)

お姉さんガイド付きで五人でまわりまーす。

かわいい馬!!!

私の相棒は大食いで、立ち止まって草めっちゃ食べる。(マツコ)

まほちゃんのは乗った瞬間暴れだすやんちゃ。(こてつ)

じんじんはおならばっかりする。(ヘコき大魔王)

たかしはのろのろマイペース(ブレンディ)

山上ったりもして全部で六時間乗馬しました。あっという間。馬ほしい。


帰ってきてキャンプをするために湖のそばでテントたててたら警備員かな?お兄さんにダメって言われて撤去。

キャンプできるゲストハウスまで10キロ。

荷物重すぎて10キロもあるけへん。

途方にくれてるところに一台の車発見!

まほちゃんダッシュでかけより止まってくれる。

10キロ先のゲストハウスまで送ってくれることに💓

神様。モンゴル人ありがとう~💓


けど、ゲストハウスついたがテントは立てれないといわれる。

隣の友達おらんからそこの敷地でテント立てていいよって言われる。

無事にテントはりおわって自炊開始した時に土地の持ち主の友達出現。怖い顔してる。

ゲストハウスのお姉さんがなんとか言うてくれて30000ルピーでとまれることに。


所持金残り30円となる。

ATM故障中か使えず。。。。

とりあえず今晩は何事もなく朝まで迎えれることを祈ります。


星空がきれいに見えるまで四人で大富豪!

最終ゲームで大貧民になりました。。。


はじめての星空の写真とったよ~

×

非ログインユーザーとして返信する