てらたび

Life is amazing★Be myself

7/21 人生初コスプレフェスティバル

今日はカフェでであったりょーちゃんとコスプレフェスティバルで会う予定!


準備して駅前のごはんやさんで腹ごしらえ。

宮爆鳥飯(14元)

安くておいしい!二人で一人前でお腹いっぱいのボリュームo(^o^)o


「駅降りたら人いっぱいいるから場所わかるよ。」

って言われてたからその駅までいきます!

駅ついたとたん、早速アニメの紙袋持った人々が!!

もう帰宅する様子。


入り口まではや歩き。

チケット購入し入場!

60元。私ら太っ腹や。

赤色のワンピース、白色の帽子!を目印にりょーちゃん探します!


建物入った瞬間

「おーいおーい!」

え?りょーちゃん。。。。。??

「わたしわたしです!」

化粧してワンピース着てるりょーちゃん別人でわからんかった~

けど、めっちゃかわいい💓

そして隣に素朴な彼氏💓付き添い人としてきてました。


四人でまわります。

かわいい子がいっぱい!


声かけたら写真ただでとらせてくれる。

大きいカメラもった男の人が写真とってまわってて、りょーちゃんも何度も声かけられてた!!

りょーちゃんが一番かわいい💓


日本語が聞こえる!と思ったら舞台で踊ってる女の子が!初音ミクの曲でかわいいダンスしてました!

中国でも日本のアニメは大人気みたい。

その後もずっと日本語の曲!

オタクといわれているであろう男の子たちがペンライトもって応援してる。

まほちゃんもご一緒させてもらいました!


オタクと言われる男の子たちがダンス完全コピーして舞台で踊ってた!普通にコスプレして踊ってる子よりうまい(笑)


はじめてのコスプレフェスティバルやったけど、みんながはまる理由がなんとなくわかった。

ふつーーーに見てるだけでたのしかった(笑)


みんなが落書きするとこ

りょーやん曰く、「お金持ちの人の座りかた」らしい

作 才ノ木。


明日からモンゴルまで2泊3日の陸路旅!

インドで出会った芸人二人と合流!!

無事に国境越えれますよーに!!

×

非ログインユーザーとして返信する