てらたび

Life is amazing★Be myself

7/8 ランカウイ島最終日。

今日はマングローブツアーにいってきました!!

三時間コースでなんと1人1500円!!!

早朝からすごい雨。9時出発やったけどまだ降ってる~

止んだらいいなとおもっれたけど、やみはせず。けど、どしゃぶりにはならずにパラパラ程度でそこまで降りませんでした!!

マングローブツアーは1つの船に8人のって一緒にまわります。


ボートはまほちゃんの前髪が無くなるくらい全速力で進んでいく。


1.イーグルスポット

ちっちゃすぎて写真はからすにしか見えませんがちゃんとした鷲です!ランカウイ島のシンボル!!


2.モンキースポット

マングローブの間を進んでいきます!左右に猿がいっぱいいました!


3.コウモリの洞窟

はじめてのコウモリ。うじゃうじゃうじゃうじゃで普通に気持ち悪いです。閲覧注意。


4.魚スポット

ごはん屋さんがあります。そこで養殖されてるさかな。。。。多分食べるんやろうけど。。。。


今回、ガイドをしてくれたさかなクン!!

同い年でした!佑太朗の友達の辻横くん激似。

国籍違うくてもここまでにるのかと思った(笑)


お昼ごはん食べて、チェナンビーチに行ってきました!

昼からはびっくりするぐらいに晴れてめっちゃ暑い!

二人とも雨女らしいけど天候に恵まれてます。


「バナナボートしたい!」とまほちゃん。

急遽バナナボートすることに!貴重品がなくなるのが怖かったので車においてたので写真がありません。。


スピードすごすぎてここでずっと叫んでた!!!

最後に落とされて終了。いい思い出できました。


旅の締め括りはスパ!!!

全身2時間コース(スクラブ、オイルマッサージ)

うとうとして半分以上寝ておわった。気持ちよかったです!


これで、たのしかったランカウイ島もおわり。

クアラルンプールへ帰ります。

夜の便なので今日は空港泊。

×

非ログインユーザーとして返信する