てらたび

Life is amazing★Be myself

2日目 インド New Delhi

今日の目標は、

1.SIMcardゲットする事

2.アーグラまでのチケットをゲットする事


暑くて寝れなかったけど4時間ぐらいは寝た様子。

8時半から宿の朝食が食べれるので屋上へ!日本人の方が2名!

5ヶ月位インド旅しているとのことで、明日日本にかえる予定みたいです!

この後、南インドまで行きたい話すと、今いく人おらん、みんな北に行きたがるのにしんどいだけ!雨で傘もつぶれる!と南インド大反対される。なので南インド却下。東いって北ダージリンへ変更する。アーグラも時間がもったいないため却下(笑)明日夕方発の鉄道でバラナシへ行くことに!

さらに、SIMカード不要!!!と言われ


今日の目標は、バラナシまでのticketをゲットする事!以上。


宿から10分くらい歩いてNew Delhi駅へ。「外国人窓口も英語しゃべれないとはねられるよ。」と言われてたけど、ぜーーーーったいエアコンつき寝れるシートがいいことをできる限り相方がつたえてくれ、インドお姉さん優しく、無事に明日17時半の電車のチケットゲット!予定通り行けば明後日の朝5時バラナシ到着です!


その後宿でもらった地図便りにインドカレーやさん「nataraj」へ!

地図便りよりめっちゃ遠い。。。間違ったかぁ~と思ってたら発見!

chicken curry(160Rs)butter curry(270Rs)cold drink(cola)注文!

おーーいしかったぁ~~お肉がやらかい。バター優しい。

その後ずっカフェでのんびり過ごす。

×

非ログインユーザーとして返信する