てらたび

Life is amazing★Be myself

7/4 マレーシアいい街

7朝ごはんつきゲストハウスだから節約のため外で食べずにゲストハウスで朝ごはん!お腹すきすぎて食パン二人で8枚!(薄いちっちゃいやつですよ。)


そこから観光~!ツインタワーみにいってきた!


マレーシアはピンクの無料シャトルバスが走ってます!

運転手さんも優しくて乗ってる人も降りるバス停で教えてくれる!

後ろの座席空いてたから座ったら隣のおじさん話しかけてくれて、今晩ごはん行くこと決定!

マレーシアには黒い人も肌色の人おるから何人かよくわからんかったけど、最終インド人と判明。二人で会議。「インド人やけど大丈夫かな。いやマレーシアにおるインド人やし。」

けど、結局バス渋滞で待ち合わせ時間遅れてしまって、会えず。

ふたりで屋台街アロー通り行ってきました\(^^)/

ぜんぶぜんぶぜーーんぶおいしかったです!

お腹いっぱい!二人で1800円!

明日の夜の便でランカウイ島いきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する