てらたび

Life is amazing★Be myself

1/19 マイソール🇮🇳

マイソールの中で宿移動🚖
ホテルみたいなところで、一室900ルピー。
宿近くに地図上にアートギャラリーがあったから行きたかったけど、トゥクトゥクのおじさんに開くの一ヶ月後だよって言われてやめた。
そしたら、今日だけ空いてるSaturdaymarketに連れてってくれるっていえ言われたからいってもらうことに。
そしたら途中で下ろされていろいろ見せてくれる。
机とか象の置物とかいろいろ作ってて、職人技すごい!
おじさんはムスリムで働いてる人はヒンディーとカトリックといろいろいて、宗教関係なくみんな仲良し!


最終オーガニックのオイルやさんに連れていかれ、紹介され、レモングラスのアロマオイル500ルピーで買っちゃった!
いい匂いやし、紅茶とかにいれても飲めるもみたいやしよかった!
そこから、マーケット連れてってもらったけど、毎日やってそうな普通のマーケットでした。

その近くのビリヤニ屋さんでご飯


これがおいしかった!
けど190ルピーと高かった😭


その後、お菓子屋さんでスポンジみたいなんとバナナシェイク飲んだ。
めっちゃおいしかった!
スポンジ20ルピー
バナナシェイク30ルピー


夜は映画館に行ってみた。

ヒンディーでシリアスな映画で良くわからんかった!


二件目もいった(笑)
こっちは街の映画館。
何て言う映画か知らんけどおもしろかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する