てらたび

Life is amazing★Be myself

1/9 日本出発🇯🇵

朝5時半の電車。
昨日全然寝れず寝坊。
お母さんがおにぎり作ってくれた。
行ってきます。


6月に帰国して半年。
実家に住ませてもらってほんまになーーんもせんかった。
快適すぎる時間でした。
ほんと感謝しかない。
ありがとう。
今からインドに行く実感がない。
あんなに行きたかったのに、家で一生のんびりするんが一番の幸せやなってふと思った。
三宮からバス1950円第一ターミナルまで65分。
飛行機はマレーシア航空でクアラルンプール経由ムンバイ行き42000円。

ちょっと遅延したけど、無事離陸🛫
機内食も軽食もついてました!
7時間でクアラルンプール到着!
トランジット三時間。
30分遅延でムンバイに向けて出発。
到着23:30....疲れた~~~。
そこからタクシーで宿まで向かいます。
Uberで行くのが安くていいみたいだけど、ムンバイ空港wifiが使えない。
フロントのお兄ちゃんがUber乗り場を教えてくれてwifiもあるかそれで呼べるよって!ありがとう!
無事にUber呼べてめっちゃ優しいドライバーさんやって、宿まで電話してくれて小道のなかやったのに宿の前まで案内してくれた😭ありがとう。
宿予約してたけど、満室やったみたいで、別のところに移された。「abza dormitory」激安の300ルピー(450円) 大変疲れたので寝ます。おやすみなさい。


*三宮から空港バス代 1950円
*大阪からムンバイ航空券代 42000円
*空港でお茶 140円
*Uber 300ルピー(450円)
*Abza dormitory 300ルピー(450円)

×

非ログインユーザーとして返信する