てらたび

Life is amazing★Be myself

5/14 Cancun🇲🇽Mexico ***セノーテダイビング

朝五時半起床。

近くのコンビニでピックアップしてもらい、セノーテに向かう。

今日は私はダイビング、まほちゃんはシュノーケリングをしに行きます。

プラヤデカルメンっていう町でバイバイ👋

ツアー申し込んだけど、今日は1人だけ!

社長のひでさんと、最近働き始めたたきさんと三人でセノーテに向かう。

久しぶりのダイビングやし、セノーテやしでちょっと不安😂

一番目にいったのはセノーテエデン。

朝イチでついて、人もほとんどいなくて貸切状態。

前にひでさん、後ろにたきさんとですっごい安心!

洞窟ダイビングははじめてでちょっと難しかったけど、二人がついてくれてたから大丈夫やった!

光のカーテンしっかり見えました❤️😁


二番目はセノーテタージマハ。

ここはシュノーケリングはできないところでダイビングの人のみ。10人くらいの団体がいたけど、そのグループの前に行ったから混雑せずゆっくりダイビングできた!

ここは大きい光のカーテンじゃなくて小さいのが何個も見えました!時間によって見えたり見えなかったりする一本のちっさい光も見れてラッキー♥️

めっちゃ綺麗やった♥️

ほんまセノーテダイビングできてよかった!

また来たいなっておもいました!


プラヤデカルメンに戻ってきてまほちゃんと合流。


カンクンへコレクティーボで戻って今日の観光終わり!

×

非ログインユーザーとして返信する