てらたび

Life is amazing★Be myself

7/2 さらばインド!!!また来るね!!!

10時チェックアウト。荷物預けてニューデリー散策。暑い暑い暑い。雨雨雨。雨季突入で毎日雨です。

郵便局へいったけど今日日曜日なん忘れてたーー。お休みでした( ;∀;)


今日はゲストハウス近くの「wow wow」っていうごはんやさんでお昼食べました!

ここ韓国料理食べれます。リシュケシュでキンパ微妙な評価だったので、リトライ!

リシュケシュよりおいしい!

なんかわからんけど、リシュケシュのお店のポスターが貼られてた。オーナーさん一緒なんかな?

そして、やっぱり最後はカレーってことでエッグカレー(*^^*)


私たちの会議の結果、やっぱりカレーはデリーが一番です!!!!

そして、やっぱり卵が大好きですo(^o^)o


今晩の飛行機23時発。

余裕もって出ようとおもって17時にニューデリーを出る予定。


カレー食べ終わっても12時前。あと5時間(笑)

はじめニューデリー来たときによくいったダイヤモンドカフェで過ごすことに。結局移動することなく5時間滞在。チャイ、マンゴージュース、スプライト。何度もメニュー渡されたけど飲み物だけ(笑)

それでも笑顔で対応してくれる、たいへんお世話になりました。


17時ニューデリー出発。メトロで空港向かいます。ちょっと思ってたとこと入り口が違うくてうろうろしたけど、無事に切符買えてのれたーー!

メトロ、すりが多いって聞いてたけどめーーーっちゃきれいでごみひとつない。社内は飲食禁止でほんまにみんな食べてないし、身なりの整った人しかおらへん。

クーラー効いててすごい快適でした。


デリー空港到着!

リュック断捨離したので4kgも減ってた!!!!

私の体重も減ってたらいいのになぁ~


他の空港のクアラルンプール行き便は今のところ6時間遅れ。。。。

遅れるかなぁ~と思ってたけど、私たちの便もやっぱり2時間遅れ。もう日付変わりましたぁ~

インドのお金ちょっと余ってたので空港で贅沢しました。といっても、subwayのサンドイッチ(笑) そして、これはちょっとぼったくりやろとおもう、カフェラテ160Rs.ただのコンビニコーヒーと一緒。

飛行機離陸しまーす!


1ヶ月いたインド。全然足りなかった!!

また行きたい!インド一周したい!

×

非ログインユーザーとして返信する