てらたび

Life is amazing★Be myself

6/30 またね リシュケシュ

朝早起きしたけど曇りで朝日はみれず。

二度寝。

昨日のハンバーガーが忘れられず、ハンバーガー探しにいってきました!朝からやってるカフェにはなくて、リトルブッタカフェならありそうやったから行ってみた!やっぱりあったので注文!

それがこれ↓

美味しそうに見えるけど、、、、断然昨日の方が美味しかったぁ~( ;∀;)バンズが固すぎて全部食べれず。

ちょっと残念な朝でした~。


昼からチェックアウトして、重たいバックパックを担いで移動!伊藤さんと合流するべくリクシャ乗り場へ。

大きい荷物を持ってると必ずインド人に見られる。

暑いししんどいし、グチグチモード全開(笑)

「普通こんなかよわい女の子がしんどそうに歩いてたら声かけるやろ」かよわくはみられてないのだろう。


リクシャー乗り場にいったけどマンジュラー行きがなくてもう少し先にいけ!っていわれていったけどまたもう少し先いけ!荷物重すぎてヒッチハイクしてみたけどだーーーーーーーーれもとまってくれへん。心優しい人はいませんでした。

結局もうちょっと歩いたとこでやっとこさ乗り合いリクシャー捕まえれて出発できました~( ;∀;)


伊藤さんと合流しておすすめごはんやさんへ!

おじちゃん作ってくれたピザ!

「ここのごはんは他とは違う。」って何回言うてたやろ(笑)「他の店には絶対この店のこと言うな!」って。隠れ家レストランです!


ほんまにおいしかった!味付けも味見させてくれて好みの味にしてくれた。メニューは色々あってパンまで自分で焼いてた(^-^)

おじちゃんインド人なのにインド人大嫌いで絶対店にあげないらしい。

日本人の年上奥さんがいて日本食も作れるプロコックさん!


話の流れでバックパック預かってほしいこと伊藤さんが言うてくれて20時まで店に置かせてくれました。


そこからラムジュラー周辺を散歩。見つけたカフェでのんびーーりすごしました!

↑真剣なアニオタお兄さんに。リシュケシュにあと5か月いるので何かあればこの方へ(笑)


リシュケシュ最後の晩餐ってことで一番美味しいと言われてるtip topへ!

マッシュポテトwithチーズとモモスープ、あとイスラエル料理?いただきました。

おーーーいしかったぁ\(^^)/


そろそろ時間になったので荷物もらいにお店へ。

最後まで優しいおじさん、。うどん食べていけと、手作りのうどん出してきてインド来てはじめての醤油付けて食べました( ;∀;)お袋の味って感じでした。最後までやさしいおじさん。


最後の最後の最後までついてきてくれた伊藤さん。夜暗いから不安だったけどリキシャ一も一緒に乗ってバスターミナルまで一緒に降りてくれて、ありがとうございました!!


これでインドもさようなら!

この1ヶ月なんの事件もなく病気になることもなく生きてこれてよかった!


時間があれば情報収集していきたいとこ調べてくれるまほちゃん。虫、暑い、しんどいとこは弱いけど頼もしい相方と無事にインド1ヶ月体調崩すことなく、毎日楽しめてよかった!ありがとーーーーーーーーー!


明日、次の国マレーシアに向かいます!

×

非ログインユーザーとして返信する