てらたび

Life is amazing★Be myself

4/20 La paz🇧🇴Bolivia***デスロードツアー参加。

8:00ホテルピックアップ🚐

移動しまーす。ちょっと大きな湖の近くで服着替えて、ヘルメットつけて準備満タン!

10:50標高4600mからツアースターーーーーーーート!

はじめは、車の走る綺麗な道路びゅーーーーーっんとくだります。めっちゃ景色綺麗⛰️🚲

11:40休憩。朝ごはんとして目玉焼きサンドイッチ、バナナ、ヨーグルト、コカ・コーラが配られる。

ここからまだ綺麗な道路!これが気持ちいい❤️

13:30休憩。ここから少し砂利の混じったすこし危ない道へ。途中崖で記念撮影!

15:30休憩。もうすでに腕の筋肉痛(笑)けど楽しい!

16:00ゴーーーール!標高1200m

あっという間に終了。

思ったより崖っぷちの道ではなかったけどめっちゃ楽しかった~!

最後にビュッフェでお腹満たして帰宅。

また標高4500mまでのぼりまーす


めっちゃおすすめのツアーです!

×

非ログインユーザーとして返信する