てらたび

Life is amazing★Be myself

4/19

朝5:00着ラパスのバス停到着🚌

タクシーでホテルまで移動(20ボリ)。

ピンポーンしたらおじいちゃん出てきてくれて、チェックイン時間11時半なのに部屋いれてくれた~


10時過ぎ宿を出発して、町観光!

とりあえず、明日のデスロードツアー申しこみしにいきます!(300ボリ)

お昼ごはんを中華料理やさんでいただきます~!!

ワンタンスープ(15ボリ)


魔女通りって言われてるお土産通で買い物❤️

ラマのミイラを飾っているお店も。。。。

雑貨かわいすぎる。はじめて自分のちゃんとしたお土産かった~❤️

ロープウェイまで歩きます。

1人片道3ボリ。山の上までいくよ~~~!

家が密集してて、ほぼほぼ赤レンガ色ですごい!

こんな景色日本ではみれへんなぁ~。

山頂到着。

ここには,どろぼう市っていうマーケットが広がってる。

ちゃんとしたお店もあるけど、どっかで盗んできたものを売ってる人もいるからこの名前がついたらしい。そこからロープウェイ下山。

タクシーで夜景スポットのキキ山へ(20ボリ)

夜景みて帰宅。

宿近くの行列のできる屋台でフライドポテトとソーセージ(10ボリ)

おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する