てらたび

Life is amazing★Be myself

4/16,17,18

ウユニついて予約してた宿はあんまりきれいでもなく,とりあえず外に出た。

そのとき目の前に知ってる人が!

心星くん!!!クアラルンプールの空港ぶり、偶然の再会!向こうは私が太りすぎて誰かわからんかったらしい(笑)

高山病でダウンしてるたかしにも再会!

夢でモンゴルを思い出して、私とまほちゃんどこおるんかなぁ~って思ってくれてたみたい。

夜ご飯一緒に食べて解散。

私は2日前が嘘みたいに回復!


4/17

宿を二人とも一緒の宿に変更。

昨日の晩いろいろあり、こんなときに偶然の再会をできたことに感謝。神様ありがとう。

これこそ引き寄せの法則やな。感謝の気持ちを忘れないでいよう。

昼間は町の散歩。郵便局はお金がなくてつぶれてた。

町は1日あれば回れる小ささ。

ポテトフライとフルーツジュース飲んだ。

その晩、大阪出身のなつこさんと出会ってこれからプーノまで一緒に旅することに!

すごい話しやすくてかわいい人。


4/18

今日から心機一転がんばろう!!

この人とで会えたのも運命やし、すごい成長できた。

とりあえずlove myself.自分を好きになろう。


11時チェックアウト。

そっから三人でバスチケットかいにいきます。ラパスまで20時発で150ボリ。

めっちゃ時間あったけどなつこさんといろんな話してこんなに話し合う人と出会えてめっちゃ嬉しかった~!

ちらっと町ブラブラしてエンパナーダとオレンジジュース飲んで帰宅。


近くのレストランで晩御飯。

芸人二人は相変わらずいいコンビです。

はやくまほちゃんに会いたいなぁ~~~~。


20時バス出発。

3列シートで居心地よすぎる。おやすみ~~❤️

×

非ログインユーザーとして返信する