てらたび

Life is amazing★Be myself

4/4 Easter Island 🇨🇱Chili***レンタカーで島一周

昨日の晩にキャンプサイトでサンライズを見に行く人を探したら、中国人の三人組が行くとのことでご一緒させてもらうことに🚐☀️

朝7:30出発。

8:00日の出やったけど、雲が多くてあんまりきれいには見れず。。。。モアイと雲と太陽がまあまあいい感じかな!


帰ってから、コウ、グー、ロボが今日の便で帰っちゃうのでお見送り!

また神戸に来たら頑張って神戸牛連れていきます👍

ロボとはまたサンティアゴで会う約束してバイバイ!


今日、ルーとレンタカーしてぐるっと島一周しまーす。

私はミッションの車運転できないので全部おまかせ。

海岸沿いから

*Hanga Te e

*Akahanga

*Hanga Tetenga

*Tongariki

いろいろいきすぎてどれがどれかわからん。。。。

*Anakenaのビーチの近くのレストランでまたまたハンバーガー🍔おいしかったぁ~!


そこから

*Ana te pahu

ここは洞窟!!

ちょっと見つけにくいけど、なかにはいると3方向に道が別れてて、真ん中の道をずーーーっと進んでいくと出会える一本の木🌲


そこから、日の入りをTahaiでみます!


車を返しにいって、レンタカー屋さんの前のアイスクリーム屋さんでアイス食べて、ビール買ってビーチでのんびり~🏖️


1日ありがとう!!ダンケヴェル!!

×

非ログインユーザーとして返信する