てらたび

Life is amazing★Be myself

6/28 はじめての腹痛。

夜間腹痛に襲われてずっとトイレ。。。。

寝れず( ;∀;)。。。

けど、便秘が治ってよかったーーーーーーーーーーー!!

朝7時大分落ち着いてたので約束通り朝ヨガgo!!

伊藤さん「朝からアニメみてたらギリギリなっちゃった~」さすがのアニオタお兄さんです。

夜間トイレとトイレ内が暑すぎて滝のように汗かいたからヨガ中、脱水なって倒れるんちゃうかな。ってちょっとおもったけど、たのしーーく最後までヨガできました!

はじめてのドロップインのヨガ先生はめっちゃ若くて、全身白の体操服みたいやから体操の先生みたいやった!


ヨガ後すぐ近くの韓国料理やさんへ

○Cafe Dream

いーーっつも前とおってもお客さん入ってへんから大丈夫かなぁ、っておもったけど入店。奥に3つテーブル席あり。今日は雨だから景色よくないけど、川沿いの席着席。注文して待ってると、怖い方の猿登場( ;∀;)

ごはんを狙ってる様子。いとうさん威嚇して猿逃げる。すごい(笑)

注文してから米炊きはきはじめたみたい(笑)

注文したのはキンパ!肉がないのでこんな感じ。

いとうさん豆腐ジンジャーっていうやつ!

美味しそうでした!

ここ、犬飼っててめっちゃかわいい。膝の上で寝てくれる。


続きまして~

○モモの食べれるレストラン。

モモオンリー注文。店員三人やのにそれだけかっていう顔してた。

インドの壁はなんかしら絵がかかれている。

おじさんちょっと不気味(笑)

モモはまあまあおいしい(笑)


続きまして~

○New Kishna Cafe

すごい壁の絵があって二人で再現!

ここではデザート食べました!伊藤さんも含め女子会。もうすっかり仲良くなって遠慮なく寝てしまった(笑)

お腹の調子やっともどってきました。


睡眠不足のため宿にかえってちょっと寝まーす!今日もいっぱいカフェ巡りできました!


夜は、たかさんと橋の向こうで待ち合わせ!

カレーやさんが準備中でたぶん19時開店だからそれまではちみつのCafeで休憩!


もう開いたかな~って店行くけどまだ準備中。あきらめて隣の開いてるごはんやさんへ!

まほちゃんの好きなモモ、ちょうめん、はるまき、なんかよくわからへんけどおいしいやつたべました!おなかいっぱい。本日もごちそうさまでした(^ー^)

すっかりお腹元どおりでパクパクたべちゃいました!

コルカタでほんと3日くらいだけやったのに仲良くなれて、いいコンビやと言うてくれて嬉しい💓またリシュケシュでも会えて旅での出会いに感謝です!またどこかで会えたら嬉しいです!\(^_^)/


旅の先輩にいろいろ経験談を聞いて、とりあえず断捨離しましたーーーーー!!

サブバックインドのだれかにあげることにしまーーす!荷物も片付いたしおなかもすっきり💕夜間腹痛ほんまきつかったけど、夕方には元どおりで、ほんと丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する