てらたび

Life is amazing★Be myself

3/23 Köln 🇩🇪Germany ***

ニールズありがとう!ニールズ朝6:45に出勤。ハンデキャップを持ってる人たちの手助けをしてるらしい。


1日乗り放題券が9時からしか使えないので、

9時まで家でのんびりさせてもらいました。

出発!駅まで徒歩5分。自販機で1日乗り放題券買います。これは特急以外の電車、地下鉄、バス、トラム乗り放題券らしい。(30EURO)

けど、たまーにチケット確認しに来る人がいるらしいけど、結局みられることなく終わりました。

けど、無賃乗車したときに限って見られたりするからちゃんと払おう!


ケルンの駅降りたらすーーーぐ!

ケルン大聖堂!!!!!

思ってたより大きすぎてびっくりした!!

ゴシック建築物として、世界最大世界遺産にもなってる。作るのに632年もかかったらしい。考えられないほどの年月。


そっからチョコレート博物館に行ってきました~。

入場料高かった。11.5EURO。

行かんくてもよかったなぁ~~~。

11EURO分チョコレート食べた方がよかった(笑)


駅でソーセージとパン食べて、電車に乗りまーす。


カティアの家はEssen.

Kölnから電車で一本で行けるみたいやけど、今は工事中らしく(ニールズ地図まで書いて教えてくれた。)

途中の駅で下車してバスに乗り換え。エッセン中央駅まで行きます。

早めに出たのに結局家まで約二時間かかった~~。

ナミビアツアーから約3ヶ月ぶりの再会!

相変わらず美しい💓

そしてボーイフレンドとも初対面!

二人とも優しすぎた。理想的なカップルです。

夜はカティアの友達の家にお邪魔🍷🍷🍷

みんな英語ぺらぺーら。

私ももっとがんばろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する