てらたび

Life is amazing★Be myself

3/22 Düsseldorf🇩🇪Germany***

22時に出発したバスは30分遅れでフランクフルト到着。

朝ごはん買って次のバス待機🚌大雪☃️寒すぎる。気温0度

フリックスバスはとても快適。コンセントもWifi(ちょっと繋がらへん時もあるけど)もある!

椅子もしっかりしてて寝れました。

国境とドイツに入ってからバス停で何回か起きたけどほとんど寝てた💤

スロベニアのリュブリャナからデュッセルドルフまで56EURO!17時間。


14時半目的地デュッセルドルフに到着!

ジェイミーの友達ニールズが16時に迎えに来てくれるから待機。

仕事30分早く切り上げて迎えに来てくれました😂

ダンケシェ😂

みるからに優しい。ほんまに類は友を呼ぶですわ。

さすがジェイミーの友達~~。


ぐるっと街を散策。本日も天気悪い。

デュッセルドルフはドイツのなかで一番日本人が多い街。駅ついたとたん日本人発見しました。

Immermannstraßeが日本ストリートと言われてるらしい。

ほんまに日本語いっぱい、ごはんやさんもあり!


ドイツのごはん名前わすれたけど、ソーセージとポテトフライ!!おいしかった!!


彼のお母さんの家にお邪魔して、寝るマットレス借ります。

お母さんも旅行がすきみたいで毎年自分のとった写真でアルバム作ってるらしい!それがめっちゃすごかった。はじめどっかで買った写真集かと思うくらい。

最近思うのは早く写真整理したい。。。切実に。。。


その後、家でドイツのゲームを教えてもらいちょっと遊んだ!おーわり!


急遽お願いしたのに快く招いてくれてニールズ本当にありがとう😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する