てらたび

Life is amazing★Be myself

6/27 雨のなかお引っ越し

アシュラム最後の朝ヨガ終了。

朝ごはんは一昨日と一緒だったけど、なんでか美味しく感じておかわりした。

外は雨。チェックアウトしてそれほど雨はひどくないので歩いて次のホテルへ。なぜかリュックが軽く感じる。ヨガでまた筋肉ついたんかな~。

まほちゃんちっちゃい身体におっきいリュックで心配。途中滑りかけて「もう無理~。」って何回かいうてたけど無事に次の宿到着o(^o^)o最終日までここで過ごします。

wifiいい感じ!ちょっと動画止まるけど、あなそれ最終回を二人で見れました。


お昼ごはん食べに散策!インドで一番美味しいカレーを求めてholly preace探すが見つからず。。。。何人かに聞いて、名前変わってるよ!といわれやっと発見!

おいしかったでーす。店内はかわいくてめっちゃくつろげる感じ、寝れる。食後すぐ寝た。


そのあとガンジス川足浴しにいきました。

町ではそんな声かけられへんのに、川沿いではみんなみんな写真とろ!!と近寄ってくる。子供たちめっちゃかわいかった!

「おじちゃん潜れるねん」とドボン!

「こいつもっと潜れるねんで。ほら。」

そーーんな長いこともぐってへんけど、やっぱりみんな自慢したがりなんかなo(^o^)o


夜はコルカタでたいへーーんお世話になったたかさんがリシュケシュに3日間だけやけど来てくれたので一緒にごはん食べにいってきました~!リトルブッタカフェ、一品の量がめっちゃ多いけど四つも注文!!!

サラダめっちゃおいしそうやん!!

食べるも、、、、これアボカドじゃない、苦すぎかたすぎでした。けど見た目は満点なので隣のお姉さんがこれなに?って聞いてきたからアボカドサラダです。っていうと注文してた。。。。苦いこと伝えられず。案の定お姉さんも食べれず他のごはん注文してはりました。いってあげえばよかった(`;ω;´)

デザートまで食べて、おなかぱんぱん。三日分のごはんごちそうになりました!たかさんありがとうーーー\(^_^)/

待ち合わせの時こっそり取ってくれてた写真。日本人が珍しいのでみんな一緒に写真とろう!って声かけてくれる!有名人気分⭐

×

非ログインユーザーとして返信する