てらたび

Life is amazing★Be myself

1/2 メテオラからアテネへ移動🇬🇷

昨日の晩、朝7時に起きて日の出を見に行こうと約束して就寝💤💤

日の出7:50予定☀️

もう時間だよ~って起こされて、けんさんがもう7:20っていうから急いで準備して車に乗り込む。

辺りはまだ真っ暗。

時計見たらまだ6時半!!!

「あぁ~時差あって時計変更するの忘れてた!!!」

いやいやいや、この台詞昨日何十回も聞いてますよ。

そろそろ、時計変更するか、1時間早いこと覚えてください。

車で待機して日の出を待つけどあんまりいい天気じゃななくて綺麗な景色は見れず。


ホテル帰って朝ごはん!

すっごいいいホテルでした💕


チェックアウトしてアテネに帰りまーす🚐


朝ごはんたっぷり食べたからお昼御飯抜こうかとか話してたけど、パーキングエリアのご飯屋さんのご飯がおいしそうで食べちゃいました!

二つで15ユーロ(約2000円)


そこからスニオン岬へ行きます!

ここの夕日が綺麗だとか。

アテネから70km南東。

ポセイドン神殿があります。

けど、夕日も分厚い雲がかかってて綺麗に見えず。

ポセイドン神殿は日没まで入場できるらしいけど、行ったころにはもう入場できず。


そこからレンタカー返しに帰りまーす。

レンタカー会社から最寄り電車の駅(koropi駅)まで送迎してくれて、ホテル最寄りの駅(syntagma駅)までいきます。

1人6.5ユーロ。


駅からちょっと歩いてホテル到着。

今日も1日お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する