てらたび

Life is amazing★Be myself

6/25 インドも日曜日は休み

☆アシュラムでの1日の振り返り

5:00ベルがなり起床。

5:20~瞑想の時間

5:50~7:30朝ヨガ

8:30朝食(ベルなる)

 休憩時間

12:30昼食(ベルなる)

 休憩時間

16:30~18:00 ヨガ

18:30 夕食(ベルなる)

21:00~サイレントタイム(朝の9時まで誰とも話したらダメな時間)

こんな感じ。


ここ3日間は午前中の休憩時間は外に出て散策。午後休憩時間は昼寝してました。

ヨガは一回一回先生が違うくてきつかったり、優しかったり。地味に筋肉痛続いてます。昨日はリラックスして目をつぶる時間本気で寝てしまっててまほちゃんに起こしてもらった(笑)

ご飯はというと食堂集まって先生が給食当番みたい三角巾つけてごはんを配ってくれる。

野菜だけの食事で身体には良さそうだけど、三日でこの食事も限界が近づいてきています。食欲が出ない。三回に一回は美味しいやつが出てきます!朝のマンゴーはおいしかった!

こんなヘルシーな生活してるけど、なかなか痩せません( ;∀;)


今日は日曜日。朝ヨガの準備をして部屋にいくと空いてない。ホールのブランコで休んでいる人が「日曜日はヨガないよ。」と教えてくれ、部屋にもどる。

今日は朝も夕方もヨガなし。アシュラムの昼ごはんキャンセルしてカフェ巡りをすることに!!!おいしいごはん食べれる~💕


出掛けようとするとベルがなる。「今から掃除します!一緒に!」先生が言う( ;∀;)

ヨガない代わりに掃除かぁ。。。

アシュラムの窓拭き参加。アシュラム内は毎日お兄さんたちが掃除してくれキレイ。


その後無事にカフェ巡り出発!!

受け付けにお昼要らないこと伝えにいくと、コルカタで出会った中国人に偶然の再会!\(^_^)/かわいいーー💕


まほちゃんがいきたがってたおしゃれなカフェは今閉店中(笑)もう1つアシュラム近くにあったのでそこにいます!オシャレ💕


このアシュラム10日間いるつもりやったけど、リシュケシュのカフェ巡りがしたい欲が勝ってきたので明日宿移動します!o(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する