てらたび

Life is amazing★Be myself

12/25 Dahab 🇪🇬Egypt ***ダイビング(ブルーホール&キャニオン)

今日はブルーホールとキャニオンに行ってきた!

車で40分くらい北に行ったところ。

まずキャニオン。

綺麗!

天気悪いからってセブンヘブンの子達は明日に変更になったみたい。

すこし寒いけど普通にいい天気でした!☀️


2本目ブルーホール!


お昼御飯休憩をはさんでみんなは三本目。

アイマンに最後の一本が一番きれいって言われたけど、二本で十分やったから行かず、カフェで待機!

ハエが異常に多い。


帰り、かいとくんがらくだに乗りたいって言ったかららくだでブルーホールからキャニオンまで移動(50E£)



今晩はクリスマスパーティーを日本食屋さんのおばちゃんが作ってくれる!

ビュッフェスタイルみたい。(1人100E£)


日本人10人、アメリカ人3人、カナダ人1人!

ちらし寿司、野菜カレー、ロールレタス、肉じゃが、麻婆茄子!

そしてクリスマスケーキまで買いにいってくれてた😭💦😭💦

最後に何人か卵かけご飯まで食べてました!

全部めーーーーーっちゃおいしかった💕

隣の席には日本人のあやみさん。

カナダ人の彼氏とキャンプ旅行をしてるみたい!

すごい話しやすい人で、またどこかで会いたいなぁ~。

そしてまたやりたいことが増えた!


ありがとうございましたぁ~~~~!

メリークリスマス!

×

非ログインユーザーとして返信する